デジタルCES展示会の本日現在の登録者数

  毎年約12万人が参加している世界最大の家電展示会「CES」ですが、2021年度はデジタル開催となりました。今年は、来週11日~13日の間デジタル開催されます。出展社は、本日現在で1954社でした。弊社は、デジタルブースを持ちますので、本日現在の登録者数を見ることができました。本日現在の登録者は、73088名となっていました。


  11日から、オンラインセミナーも終日開催されます。弊社スタッフで手分けをして、できる限り参加する予定です。セミナー内容は、下記でご確認いただけます。これからの教育や、これからの仕事の仕方、これからの「ノンコンタクト」の買い物など、非常に興味深い内容のものもあります。ご興味がおありのセミナーがありましたら、弊社までご連絡いただけましたら、可能な限り、スタッフが参加し、内容をシェアさせていただきたいと思います。

CESセミナースケジュール

 今まで参加できなかった方も、デジタルで参加できるようになりました。2022年は、是非、展示会を開催してもらいたいと思っていますが、これを機会に、ハイブリッドになるような気がします。


 来週は、実況させていただく予定です。ご質問等ございましたら、お気軽に info@mcrossintl.com までご連絡下さいませ。

コメント