2021年のWinter Fancy Food Show / ウィンター・ファンシー・フード・ショーは、
1月19日~22日の間、Speciality Food Live! / スペシャリティー・フード・ライブ!と
称し、オンラインで開催されます。
4日間、開催されるイベントでは、
・セールスマッチ/新規開拓
・インキュベーター部門、インターナショナル部門
・セミナー開催
・オンデマンド・チャット機能、ビデオ会議
・情報共有部屋
・バーチャル・ネットワーキング
を体験でき、セミナーで勉強したり、新商品、新規バイヤーを探すことができるそうです。
日本の方にも人気のある、Winter Fancy Food Show / ウィンター・ファンシー・フード・ショーの今回のオンライン出展予定社数は、2020年の1,400社出展から比べるとかなり
少なめの400社を見込んでいるようです。
ちなみに出展費用は、プランによって変わりますが、1,795ドルからになります。
オンラインになったことで、試食がバーチャル(予約は完売)になったりもしていますが、
出張に行かなくてもオンラインで情報収集もできるようになりました。
米国では、中国問題が深刻で、多くのバイヤーは、中国産以外の商品を求めている傾向が
ありますので、日本企業にとっては、今までにないアメリカ市場参入のチャンスかも
しれません。
ありますので、日本企業にとっては、今までにないアメリカ市場参入のチャンスかも
しれません。
弊社では、出展サポート、視察・買い付けサポートなど、皆様のご要望に応じたサービスを提供しております。
オンラインでのご視察、ご出展に興味がございましたら、info@mcrossintl.comまで
お気軽にご連絡ください。
お気軽にご連絡ください。
Winter Fancy Food Show / ウィンター・ファンシー・フード・ショー
2021年1月19日~22日
オンラインにて
出展社数:400社
業種
・農林水産・食品/食・飲料、食品加工
・生活/ギフト用品、手工芸品、販促用品
・農林水産・食品/農林水産物
出展対象品目
ベビーフード、焼き菓子、ベーキングミックス/材料、飲料、調味料、菓子、乳製品と卵、
食品ギフト、冷凍食品、穀物/穀物/パスタ、ライフスタイル、肉/ゲーム/パテ、
非食品製品、油、生鮮食品サービス製品、ソース/調味料、シーフード、保存安定型フード
サービス製品、スナック、スープ/シチュー/豆、スプレッド/シロップ、野菜/果物、酢、
ナチュラル/オーガニック、ギフト/ホリデー
コメント
コメントを投稿