アメリカのおもちゃ業界は、210億ドル市場。そのおもちゃ市場を、リードしているのがToy
Fair (おもちゃ・フェアー)。
Toy Fair (おもちゃ・フェアー)は、111回の開催を誇る、伝統ある全米最大規模のおもちゃ関連の展示会。世界各国からToy Fair (おもちゃ・フェアー)に集まる出展社数は、1,000企業もあり、全米最大規模ということが納得できる。
そのToy Fair (おもちゃ・フェアー) への出展企業1, 000社のうち、250社は新規出展。これから判断しても、Toy Fair (おもちゃ・フェアー)が、業界関係者から、高い評判、人気を得ていることも判断できる。
言い換えれば、新規にToy Fair (おもちゃ・フェアー)に出展したい企業にも、大きくドアが開けられており、チャンスがあるということ。Toy Fair (おもちゃ・フェアー)で、新規顧客獲得、新商品発掘、ネットワークの拡大など、大きく飛躍する機会を掴んで頂きたい。
視察や出展にご興味のある方は、mail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。
Toy Fair (おもちゃ・フェアー)は、111回の開催を誇る、伝統ある全米最大規模のおもちゃ関連の展示会。世界各国からToy Fair (おもちゃ・フェアー)に集まる出展社数は、1,000企業もあり、全米最大規模ということが納得できる。
そのToy Fair (おもちゃ・フェアー) への出展企業1, 000社のうち、250社は新規出展。これから判断しても、Toy Fair (おもちゃ・フェアー)が、業界関係者から、高い評判、人気を得ていることも判断できる。
言い換えれば、新規にToy Fair (おもちゃ・フェアー)に出展したい企業にも、大きくドアが開けられており、チャンスがあるということ。Toy Fair (おもちゃ・フェアー)で、新規顧客獲得、新商品発掘、ネットワークの拡大など、大きく飛躍する機会を掴んで頂きたい。
など、これらはほんの一例に過ぎない。
Toy Fair (おもちゃ・フェアー) の参加者は、製造業者、卸業者、貿易関係者、エージェントなどとなっており、おもちゃ業界関係者の熱い視線が常に注がれている。
37万平方フィートのToy Fair (おもちゃ・フェアー) の会場には、ぎっしりに展示された商品はまさに圧巻。Toy Fair (おもちゃ・フェアー)への参加者は、新しい商品の開拓、パートナー探しや最新情報の入手は約束されたようなもの。出展企業もToy
Fair (おもちゃ・フェアー)に出展することにより、プラスの収穫が得られることはあっても、マイナスになることは皆無であろう。
そのToy Fair(おもちゃ・フェアー)の規模、そして商品数をぜひ、体験して頂きたい。
2014年度のToy Fair (おもちゃ・フェアー)は、2月にニューヨークで開催予定。
【過去の展示会視察レポート】2012 Toy Fair
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