Toy Fair (おもちゃ・フェアー)

アメリカのおもちゃ業界は、210億ドル市場。そのおもちゃ市場を、リードしているのがToy Fair (おもちゃ・フェアー)

Toy Fair (おもちゃ・フェアー)は、111回の開催を誇る、伝統ある全米最大規模のおもちゃ関連の展示会。世界各国からToy Fair (おもちゃ・フェアー)に集まる出展社数は、1,000企業もあり、全米最大規模ということが納得できる。

そのToy Fair (おもちゃ・フェアー) への出展企業1, 000社のうち、250社は新規出展。これから判断しても、Toy Fair (おもちゃ・フェアー)が、業界関係者から、高い評判、人気を得ていることも判断できる。
言い換えれば、新規にToy Fair (おもちゃ・フェアー)に出展したい企業にも、大きくドアが開けられており、チャンスがあるということ。Toy Fair (おもちゃ・フェアー)で、新規顧客獲得、新商品発掘、ネットワークの拡大など、大きく飛躍する機会を掴んで頂きたい。

古き良き時代のクラシックなおもちゃから、現代の最新のおもちゃまで、Toy Fair (おもちゃ・フェアー)に展示される商品数は無限大。
  • 人形
  • ゲーム
  • パズル
  • 組み立ておもちゃ
  • エコフレンドリーおもちゃ
  • 自転車、三輪車
  • ラジコン
  • 幼児用おもちゃ
  • パペット
  • ビデオゲーム、コンピューターゲーム、
  • 絵本、教育本
など、これらはほんの一例に過ぎない。

Toy Fair (おもちゃ・フェアー) の参加者は、製造業者、卸業者、貿易関係者、エージェントなどとなっており、おもちゃ業界関係者の熱い視線が常に注がれている。
37万平方フィートのToy Fair (おもちゃ・フェアー) の会場には、ぎっしりに展示された商品はまさに圧巻。Toy Fair (おもちゃ・フェアー)への参加者は、新しい商品の開拓、パートナー探しや最新情報の入手は約束されたようなもの。出展企業もToy Fair (おもちゃ・フェアー)に出展することにより、プラスの収穫が得られることはあっても、マイナスになることは皆無であろう。
そのToy Fair(おもちゃ・フェアー)の規模、そして商品数をぜひ、体験して頂きたい。
2014年度のToy Fair (おもちゃ・フェアー)は、2月にニューヨークで開催予定。
 【過去の展示会視察レポート】2012 Toy Fair

視察や出展にご興味のある方は、mail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。

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