アメリカの展示会に出展する費用


アメリカの展示会に出展する際に必要となる費用です。アメリカ展示会に出展する際の目安としてご利用ください。

まず、アメリカ展示会に出展を計画される際に、気をつけて頂きたいことについて、述べさせて頂きます。

アメリカは国土も広いことがあり、アメリカ展示会はまさしく、受注の場となっております。そのために、受注ができる体制で、アメリカ展示会に出展されないと意味がなくなります。アメリカ展示会から、ビジネスを生むためにも、アメリカ展示会で受注体制が確立されいるということが必須となります。アメリカ展示会への出展を計画される際、万全の準備を整えてください。

その他、アメリカ市場を事前に理解する事も、アメリカ展示会に出展する計画する際の重要項目の一つとなります。言葉、文化の違いはもちろんですが、商習慣を事前に理解し、アメリカ展示会に出展すれば、結果も違ってきます。

基本的に、アメリカ展示会への出展は、下記のような経費がかかります。アメリカの展示会のブースは、10フィート×10フィート(約3m×3m)が一番小さい標準的なものです。


こちらの概要は、アメリカ展示会3日、設営1日(合計4日)として計算してあります。通訳費用等の諸経費は、含まれておりませんので、そういった諸経費も、アメリカ展示会に出展される際には、考慮が必要です。


スペース(10フィート×10フィート)
3,500ドル~4,200ドル
カーペット、電気配線、その他
300ドル
アメリカ国内配送費用
300ドル~2,000ドル 
(地域、重さ、かさにより変動)
ブース・ディスプレイ(レンタル)
1,000ドル~10,000ドル
展示会期間のブース保険料
200ドル~500ドル
ブース内説明員出張費(2名)
2,000ドル~3,000ドル
その他雑費
1,000ドル
合計
8,800ドル~21,500ドル


アメリカ展示会に、ご出展にご興味のおありの方は、mail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。

コメント