National Hardware Show 2016(ナショナル・ハードウェアー・ショー)レポート その3

National Hardware Show 2016(ナショナル・ハードウェアー・ショー)には、弊社のアメリカの取引先も出展しておりました。FIBERFIX社というアメリカの企業で、4コマブースで出展されていました。3年ほど前に、FIBERFIXという樹脂でできたリペアーテープを開発されて、今では、アメリカ全土の、4万店舗で販売されています。それまでは、このような商品は市場にありませんでした。今年、市場を回ってびっくりしたのが、類似品の多さです。この若い会社が、業界を変えたようです。




正面入口の真ん前にブースがありました。スタッフの一人が、「申し込みが遅かったのに、こんな位置が取れてラッキー」と言っておりましたが、注目されている商品なので、展示会主催者が、良い立地に配置したのだと思います。

その他、会場で見かけたおもしろい商品、目立ったブース、会場の全体像です。






National Hardware Show (ナショナル・ハードウェアー・ショー)へのご出展、ご視察にご興味がおありの方は、お気軽にinfo@mcrossintl.comまで、お問合せください。

コメント