NY NOWに、6回目、ご出展の「BASSHU」ブランドのNORMさんのブースです。
モスグリーンの壁と、播州織の商品のカラーが、シックな雰囲気をかもしだしており、写真を撮影しても良いか?と、言われる人も多いブースです。日本企業には、珍しくブランディングをきっちりとされておられます。既に、アメリカの有名雑誌でも、2度取り上げられ、高級有名デパートとも取引をされています。
アメリカ人の営業を使っておられ、アメリカ人バイヤーで、賑わっておられます。アメリカで、物を売るには、アメリカ人を使わないとなかなか売れません。アメリカでの成功のキーは、アメリカ人をどのようにマネージメントするかにつきると思います。
これからも、BASSHUさんには、頑張っていただき、アメリカ進出のお手本を作っていただきたいです。
モスグリーンの壁と、播州織の商品のカラーが、シックな雰囲気をかもしだしており、写真を撮影しても良いか?と、言われる人も多いブースです。日本企業には、珍しくブランディングをきっちりとされておられます。既に、アメリカの有名雑誌でも、2度取り上げられ、高級有名デパートとも取引をされています。
アメリカ人の営業を使っておられ、アメリカ人バイヤーで、賑わっておられます。アメリカで、物を売るには、アメリカ人を使わないとなかなか売れません。アメリカでの成功のキーは、アメリカ人をどのようにマネージメントするかにつきると思います。
これからも、BASSHUさんには、頑張っていただき、アメリカ進出のお手本を作っていただきたいです。
コメント
コメントを投稿