混迷している「米国アパレル業界」

 時代、市場が変わる際、衣食住のうち、一番最初に変化があるのが「衣」だと言われています。AIや、人間の価値観、色々な変化が起きている現代において、アメリカのアパレル業界は、混迷しています。この動きは、数年後には、日本でも起きます。


 
 アメリカは、業界が混迷すると、みんなで集まり、話し合うということを良くします。展示会主催者の世界的なリーダーであるUBMが、11月に、REMODE というコンフェレンスを開催します。UBMと言えば、アメリカで開催されている主要アパレル展示会のほとんどを主催している展示会主催者です。そのUBMが、このイベントを開くほど、アパレル業界は混迷しています。UBMも混迷しているものと思います。


4つの軸があり、ReMarket,  ReMake.  ReInvest,  ReThink について、二日間、セミナーとパネルディスカッションが行われます。

 REMODEとは、Disruptive and Sustainable (破壊的であり、サステナブル)とう相反する二つをテーマにしています。


 業界のキープレイヤーが、各テーマについて語り、そして、話し合うイベントです。150名以上のスピーカー、75以上のセッションが持たれます。参加者は、1000名を予定されています。参加は、一人1250ドルと高額ですが、業界関係者の方々は、参加すべきイベントだと思います。

 このイベントを通して、多くの関係者とCONNECTして、新たに、START、GROW、TRANSFORMしてください!と主催者は、訴えております!

開催日 2018年11月13日~14日
場所  ロサンゼルス・ダウンタウン(恐らく申し込んだ人だけに場所が伝えられます)
参加者 アパレル業界関係者 1000名

 ご参加にご興味がおありの方は、info@mcrossintl.comまで、お気軽にお問合せください。

コメント