CESのバーチャルブースの概要が発表されました!

  毎年16万人以上が参加していた世界最大の展示会「CES」も2021年はデジタル開催となりました。バーチャルブースの概要がようやく発表されました。出展費用は、1コマ1500ドル(CTAメンバーは1200ドル)。ブースの内容は、


開催期間:2021年1月11日~14日

ブース内容:
会社概要掲載
カタログ、営業ツールの紹介 10ページ分(PDFもしくはJPEG)
動画 3本(90秒以内、WMV、MOV、MP4)
キーワード 5キーワード登録
アポのスケジュール設定
SNSのリンク掲載
バーチャル展示会参加登録 10名分
開催終了後30日間のプラットフォームを使用してのミーティング設定

スケジュール
12月1日 申し込み受付開始
12月8日 審査開始
1月3日  参加者用のダッシュボードのオープン(情報アップロード開始)

スケジュールが非常にタイトです。審査申し込みまでに、全ての情報を作成して審査を受けないと準備が間に合わないようなスケジュールです。今回は、何名が登録参加されるかは不明ですが、逆に今まで参加できなかった人も参加できますので、通常より多くなる可能性もあるかもしれません。

出展費用は、実際に出展することを考えれば、10分の1以下のように思いますが、その分、オンライン上の情報と、丁寧な営業をかけない限り、引き合いは少なくなるように思います。総合的には費用はあまり変わらないかもしれません。弊社も、今年は多くのバーチャル展示会に参加しておりますが、まだ慣れていないせいもあり、なかなか、ビジネスチャンスを見つけられずにおります。

弊社では、バーチャルCES参加サポートをしております。ご出展にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.comまでお問い合わせください。

コメント