The National Hardware Show
(ハードウェア・ショー)は、3430億ドル市場のホームセンター、DIYの展示会。ここでは、新製品の情報だけでなく、この市場に関する“生きた情報”が入手できる。The National Hardware Show (ハードウェア・ショー)への出展、視察、仕入れが、この市場への効率的な近道といっても過言ではないだろう。
The National Hardware Show(ハードウェア・ショー) には、アメリカの大手小売店が数多く出展している。Home Depot (ホームデポ) 、Lowes (ローズ) 、 Bed Bath & Beyond (ベッド・バス&ビヨンド) 、 Walmart (ウォルマート) 、BJ’s (ビージェーズ) はほんの一例。
大手以外でも、5,000以上の小売店が、The National Hardware Show (ハードウェア・ショー)に出展している。この顔ぶれを見るだけで、いかにThe National Hardware Show (ハードウェア・ショー)が大規模な展示会か想像できる。
アメリカ企業だけでなく、海外の企業も多数参加し、日本を含めたアジア諸国、ヨーロッパ、躍進の著しいブラジルなどからも出展している。言い換えれば、世界の主要なハードウェア市場を網羅している。
大手以外でも、5,000以上の小売店が、The National Hardware Show (ハードウェア・ショー)に出展している。この顔ぶれを見るだけで、いかにThe National Hardware Show (ハードウェア・ショー)が大規模な展示会か想像できる。
アメリカ企業だけでなく、海外の企業も多数参加し、日本を含めたアジア諸国、ヨーロッパ、躍進の著しいブラジルなどからも出展している。言い換えれば、世界の主要なハードウェア市場を網羅している。
と幅広い分野を取り扱う。
このThe National Hardware
Show (ハードウェア・ショー)も海外からの視察、仕入れのバイヤーの参加が多く、カナダ、中国、メキシコ、台湾、オーストラリアがトップ5の国々。
83%の出席者が、The National Hardware Show (ハードウェア・ショー)に参加する理由の第1位に、新しい商品の発掘、仕入れと語る。競合店との差別化を図る上で、新商品発掘、最新情報の入手はThe National Hardware Show (ハードウェア・ショー)の代名詞なのかもしれない。
そして、実際に83%の参加者が、The National Hardware Show (ハードウェア・ショー)で、なにかしらの商品を購入している。
2014年度は、5月にラスベガスで開催予定。
83%の出席者が、The National Hardware Show (ハードウェア・ショー)に参加する理由の第1位に、新しい商品の発掘、仕入れと語る。競合店との差別化を図る上で、新商品発掘、最新情報の入手はThe National Hardware Show (ハードウェア・ショー)の代名詞なのかもしれない。
そして、実際に83%の参加者が、The National Hardware Show (ハードウェア・ショー)で、なにかしらの商品を購入している。
【過去の展示会視察レポート】National Hardware Show
コメント
コメントを投稿